人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージャー麺




韓国のドラマで良く登場するのが、ジャージャー麺。
どこにでも出前をしてくれるシステムだと聞いた覚えがあります。

ドラマの中で、ガツガツとかけ込む様子はかなりの迫力であり、
ちょっと食べてみたい気持ちにもなります。



今日は美容院の帰りが遅めのランチタイムに重なり、
近所で人気の中華料理(HOURAI)でいただくことにしました。





ジャージャー麺_b0111632_14592890.jpg




脳裏にひっかかっていたジャージャー麺。
最後にいただいたのは、一体いつだったのか思い出せないくらい前だと思います。


昼ごろは外まで並ぶ人のいるほどの人気店です。
量もはんぱなく多い!!!

随分残してしまいましたが、これにて

なんだかわからないけど、
'ジャージャー麺が食べたい・・・’  衝動には終止符が打たれました。



ひき肉と椎茸と竹の子やら、いっぱい具が入っていました。
胡瓜との相性も抜群で、男の人だったら全部残さず食べられるよね。




韓国のジャージャー麺と中国のそれとは全く同じかどうか、ちょっとわかりませんが、
とりあえず食べました~ って感じ。



次は韓国にて、とんでもない場所から出前を頼んでみるなどの企画・・・・・・・・
仲良しKと一緒なら実現するかもしれない。 聞いてみよっと。
by gacha-mama | 2010-09-06 15:03 | restaurant
<< 行ってきます あんちゃん、3歳のお誕生日 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ