人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月定期クラスのメニュー告知





8月定期クラスのメニュー告知_b0111632_9322093.jpg




昨晩は定期クラスのメニューを考えながら寝たので、夜中にSちゃんの夢を見ました。ご丁寧に家族総動員で夢にキャステイングされておりました。さらさらと流れるような長い髪が特に印象的なSちゃんでした。内容は二人でスープを作る夢でした。 

暑いせいなのか、本来気が弱いのか(?)理由はわかりませんが、良く夢を見ます。 お料理の夢も多く、しつこく出てきます。 うなされていることも多いのかもしれません。^-^; 不安感の表れかしら。。。




さて、夢にまでみたスープを含め、今月も夏らしいメニューを考えています。
若干変更もあるかもしれませんが、大体こんな感じです。



・BASILーYOGURT SOUP 冷たいバジル味のヨーグルトスープ 
 TOMATO ICE  それにトマトのシャーベットをのせます

・CORN  ハラベーニョ・ハーブバター とライム味のコーン

・ROASTED LAMB CHOPS WITH HERBES DEPROVENCE SEA SALT
 ハーブソルトを作り簡単にラムチョップをグリル

・TOMATO AND BEAN SALAD WITH  鯵
 鯵を三枚におろして、イタリア風のトマトとビーンズのサラダをのせていただきます

デザート・・・・・
・MINTED WATERMELON アイスキャンデイー
 ミントも入れて、すいかのアイスキャンデイーを作ります。









以上を考えています。

まだまだ暑い日が続きそうですが、みなさまお体ご自愛ください。
by gacha-mama | 2010-08-06 09:44
<< 新分野のスパイス中華  ”張家... GOPAN 食べてみました。 ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ