人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにママちゃりゲット




ついにママちゃりゲット_b0111632_16464418.jpg




今年はPASMOも買い、チャージもして使いこなし、
バスにも電車(東横線主に)、地下鉄に良く乗るようになりました。


もう一つ頑張って、
今度は自転車に乗ることにしました。


理由はいつくかあります。
最近自宅の周辺が、観光客などの異常な増加により道が人で埋まり、車で通るのが困難になってきているのがメインの理由です。 シャネルとディオールの間の道を入って自宅に向かう道の細いこと~。
海外から帰ると、特にその細さは特別感じます。


もう一つの理由
運動不足解消に役立てる。
これに関してはあまり説明は不要でしょ。


あと、最後には、
お友達の中に自転車のる女性が増えていて、その話しがカッコウ良いのなんのって。
飲み会で話題になっても、自転車に乗って云々って聞くだけで憧れます。
折りたたみの自転車を新幹線にのせて京都に行った友人、離島に持ち込む人、
あああああ、あたしには距離のある話題だわ^^^^




でも、近所ならOKでしょ。
細い路地もゆっくりチャりこいで、だらだらお買いものすれば良いんだわ。
のんびり、良いじゃない~。






本日お買い上げのチャリは、SALE品で残り物。
はっきり言って派手なオレンジ色は好んで選んだんでなくて、残り物なのね。
ちょい悪趣味かしら。



ベルコモンズ近くで買い求め、家まで10分かからず。
手始めに198円でセールしていた洗剤を一人5個までを5個買ってみたわ~♪

風を感じ、スイスイ。

これで、渋谷も行けるし~
新宿高島屋も行けるし~
ガンバルわ!




案外起伏が多い街だって気が付きました。
でも、のんびり押したり乗ったりして、
これから楽しみます~。


ゼイゼイ@
by gacha-mama | 2010-07-05 16:59
<< 上下西東  @神宮前3丁目 東京バーグ  @渋谷2丁目 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ