人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dancyu 4月号




dancyu 4月号_b0111632_1223533.jpg



お声をかけていただき、今月20日発売のdancyuの中で、山崎製パンの広告掲載のページに出させていただきました。 大好きなdancyuですが、もう20周年だそうです。時の経つ早さをこんな場面でも感じます。





dancyu 4月号_b0111632_12263771.jpg

4月号のテーマでもある、キャベツにちなんだサンドイッチをご紹介。
ザワークラウトとペストラミをふんだんに挟んだサンドイッチです。
アメリカっぽいでしょ。




それと同じページには、NYの朝食の一こまとして・・・
BREAKFAST PANINI を。
目玉焼き、カリカリベーコン、レタス、ルッコラ、などをたっぷり挟んでパニーニに仕立てました。

dancyu 4月号_b0111632_12294751.jpg



珍しくデジカメでない写真を三東サイさんに綺麗に撮っていただき、素晴らしい記念になりました。
優秀な女性編集者の方や、スポンサーの方ともお話しできました。
貴重な経験となりました。


アシスタントも橋本先生にしていただき、鬼に金棒とはこの事。

まだ店頭には出ていないのですが、早速送っていただいたのでご紹介させていただきました。
by gacha-mama | 2010-03-11 12:33
<< PICKLES 桃屋のラー油 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ