人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期クラスのメニューUP~



さて、今月もあと一クラスで終わりです。

2月って短い印象があるのに、随分詰め込んだって感じの月になりました。
飲み会も減らし、アルコールを家では一滴も(誓って+)飲まずにようやくここまでたどり着いた感のある月でした。 

生徒さんに助けられ、感謝の一言ですが、プロになるにはこれではダメね。
こんなに人に甘えてはイケナイワ~。
アシスタントはお仕事として受けていただけるようにしないダメだし。

反省と勉強とで濃い一ヶ月となりました。


夜中に足が交互に攣ったりすると、痛みと共に運動不足を思い知らされます。
筋トレでもしにジムに通うとか・・・
とかとか実行不可能なアイデアはもう時間の無駄。
出来る範囲で何か考えないと。

継続するつもりなら、突き詰めるとどのお仕事も課題は山盛り。
それに気が付くようでないと又伸びていかないから、情況に鈍感ではいけないわーーーと反省しきり。
3年後、5年後にどうつなげていくか、考える時期にきているとも思いました。



でも、
まずは目の前のお料理教室を気持ちよく迎えるのことに集中!
遅くなりましたが、決定版のメニューをUP。
どれも今月の教室で登場したメニューですが、定期のクラスでは少し深く説明できるようにしたいものです。





MENU:
・SALISBERY STEAK WITH ONION SOUP SAUCE
 70年代から流行したTVディナーの現代版です。 一つのお皿にメインとサイドと盛り付けて、テレビでも観ながらソファでご飯できちゃう・・そんなアメリカ版ご飯 (晩御飯?!) です。 

・SHRIMP TOASTS 海老パン  今月好評なのでここでリピート 進化バージョンを考え中!
・PASTA SALAD ファルファッレのサラダ アーテイチョーク、モッツオレラを入れて
・BEKED APPLES W/MAPLE  SYRUP カナダ産のメープルシロップをたっぷりかけて






定期クラスのメニューUP~_b0111632_9144498.jpg

by gacha-mama | 2010-02-22 09:15
<< 可愛いいお手紙 上海饅頭店 赤坂店 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ