人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた VIETNAMESE RESTAURANT




本当はタイ料理にする予定で出発。
人に聞いて美味しいって評判の店だとのことでしたが、着いたらベトナム&中華料理でした。
かなり質素な外観で、入るのを躊躇しました。

でも、パーキングには凄い数の車。
ランチタイムでこの数は美味しいんだわよ、きっと。

で勇気を出して入店。
一人だと入れない感じね。
場所も変な場所だし、(危ないっていうのでなくて、辺鄙ってこと)。
娘と二人だから、チャレンジ~YAY.




またまたまた VIETNAMESE RESTAURANT_b0111632_836944.jpg

店内は広く、アジア系の人でいっぱい。
テーブルには調味料がこれだけのっています。
ここまで揃っているのはOKよ。
甘いテンメンジャンみたいのもあるし、良い方よ。





またまたまた VIETNAMESE RESTAURANT_b0111632_8381812.jpg

SPRING ROLL  VIETNAMESE STYLE $3.50




SHRIMP TOAST  $3.95
またまたまた VIETNAMESE RESTAURANT_b0111632_842850.jpg

DIPするソースって言うか、タレが赤くて怖い。
プラムソースって売っているけど、これは人工的すぎるね。
味もしないし、これはいただけません。
肝心の海老の挟まったパンは美味しくってOK.
でもサンドイッチになっているので、揚げ油を吸いすぎて問題。TOO OILYだわ。






またまたまた VIETNAMESE RESTAURANT_b0111632_845075.jpg

BUN BO XAO  $6.25
そうめんのような麺の上に焼き肉みたいのがのっかっています。
これは娘が良くオーダーするアイテム。
麺も軽いので、後がさっぱり。
タレも美味しければ、染み込んで良い感じにいただけます。
上にのっている肉の味付けはいつも不明。
同じ様に調理できそうにありません。 でも、かなり美味しいのです。
いつかH先生にでも教えてもらおっと。






またまたまた VIETNAMESE RESTAURANT_b0111632_849486.jpg

LEMON CHICKEN
わたしのオーダー。
ランチメニューにあったレモンチキン。
これもタレが凄い色。
チャーハンといい、チキンといい、凄い量。

当然食べきれず、残してTOGO BOXに。
今夜帰ってから、娘がたべるかも。
でもタレは持ち帰らず。  このランチはこのボリュームで $5.95

ワンタンスープ付き
またまたまた VIETNAMESE RESTAURANT_b0111632_8522346.jpg

PHOを出している店はスープが美味しい。



こんな感じで、殆ど残してしまい反省。

中華料理のレストランが減ったと書きましたが、
この店のように看板に最初から中華とベトナムと書いて営業している店も多い。
面白いね。
その点は変わったわ。




今夜はこれからお料理。
SAN ANTONIO にて8回目のクラス。

また終了後にUPします!
by gacha-mama | 2009-12-17 08:54 | restaurant
<< MEXICO お菓子屋さん 悪天候 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ