人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候




今日は40度Fを少し超えているので、10度℃以下くらいってことで寒い日本の冬くらい?かな。
車にはダウンのコートを入れておでかけ。
そうかと思うと、突然華氏60度くらいになる日もあり、そんな日は半袖で外出。
結構温度差が激しい場所だね、ここは。





体調管理をしっかりしないと、疲れて風邪をひきそうです。
かろうじて今のところOK.
パブロンとか、アリナミンとか、日本から持ってきていますが、今のところお世話にならずにすんでいます。
良く寝られるタイプが功を奏している感じ。
異国では便利なタイプです。




この下の写真の光景は14日(月)のCOOKING SCHOOLの帰り道。
10時でお終いになるCAFEを出たら、外が霧に包まれていて唖然。
キレイとか、ムードがあるとか、そんなレベルではなく真っ青。


ただでさえ単調な特徴のない道を延々とドライブするのに、
この景色は最悪。
ネオンサインも何も見えないし、
信号がボケて見えるから怖い。


まるで雲の上を運転しているみたいです。

赤信号で写真を撮る選択肢もあったけど、
まったく微塵も頭に浮かばず。




ハンドルに胸をのっけて、
かなりノロノロ運転。
それでも怖い。
真っ暗。
霧。





悪天候_b0111632_822511.jpg


これは帰りにとまったDRUG STOREにて。
本当に霧と雲みたいのに漬かったまま運転して、怖かったわ。
MIKIが遊びに行った友人の家の近く。
ここで友人から娘を引き渡してもらい、家路につきます。
スリラーか映画のシーンのような場面だわ。

夢に出てこないと良いんだけど・・・@@@









住宅地が又怖い。
どの角を曲がるのか、
良く見えない。

悪夢の夜でした。

あ~
怖かった。




悪天候_b0111632_8251920.jpg


↑これは家の前。これくらい視界が悪い。無事帰れてホッ@
by gacha-mama | 2009-12-17 08:29 | in US
<< またまたまた VIETNAME... purple garlic ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ