人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室予定の告知




先日のお友達のご子息の結婚式では、受付で御祝いをお出しするところを、
予備で持って行ったストッキングの袋を出してしまった'なかがわ先生’です~~@

(受付の方もビックリしましたあ??)



打ち明けるのに時間《日数》のかかったドジ話しの一つでございます!


おまけにその一部始終をタイミング悪く嫁に目撃されてしまい、
お姑さんの沽券に関わる大失態。 ううううう

自分で恥ずかしながら子供に打ち明けたら、
即効、、、'見てた!’ と嫁に言われる始末です。

でへへへへ・・・・
はずかぴい。

でもちょっとお茶目??

(私を尊敬しろ!と言っても無理があるわけだ!)






本題は今月の#101初級クラスのお教室の日程について:

11月27日(金)19:00PM~一クラスになりました。
何故か皆様この日をご希望になられたので、そうなりました。



KYクラスは流行りのインフルでキャンセル。
Kちゃんの子供もインフルにもれなく感染。
兄弟も自然にうつるだろうから大変。
やっぱり凄い猛威をふるっているわ。 スゴイ。 



皆様、マスクは飛散防止のためが主な目的になります。
やっぱり手洗いとうがいが肝心。
アルタンからいただいたノロウイルス対応のハンドソープが活躍しそうです。





罹ってしまった方は御大事に。

まだの人は気を付けて、ね。
小学校受験もまだこれからある人もかからないでね。




Kちゃん 御大事にして下さい。










お教室予定の告知_b0111632_17574876.jpg

市販のパイ生地をのばして、市販のカマンベールみたいのを包んで焼きますと・・こうなります。
パイとチーズの間にりんごの小さな角切りとか、くるみとか、入れるとお洒落な一品に。
崩しながらクラッカーにのせていただくとワインがより美味しくいただけます~~。《参考画像拝借》
by gacha-mama | 2009-11-16 17:59
<< EIWA MOTHERS 料... 木山ダイニング   中目黒 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ