人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルゲ 焼肉とパッピンス




本格家庭料理焼肉店 ナルゲ


昨晩は女性3人で焼肉に行ってまいりました。
渋谷にある'ナルゲ’にて。

ナルゲ 焼肉とパッピンス_b0111632_12272081.jpg



19:0pmまでのHAPPY HOURもあるので、大変お得です。
特に早めの時間は混んでいないから、店内の空気も爽やか~。

お決まりのおつまみ系をちょこちょこオーダーして、焼肉とマッコリ、
冷麺と流れます。


壁にパッピンスの広告がはってありました。


ナルゲ 焼肉とパッピンス_b0111632_12304539.jpg



デザートはこれに決定。
ナルゲ 焼肉とパッピンス_b0111632_12315121.jpg

パッピンス  韓国風カキ氷
アイスクリームやフルーツ、小倉、黄な粉、白玉、ドライフルーツ、などなど
たくさんこぼれんばかりにのせてあります。

それをかき混ぜると、結構地味・・・

ナルゲ 焼肉とパッピンス_b0111632_1234136.jpg


だけど、滋味にあふれる感じもするね。



ナルゲは大好きな韓国料理屋さんの一つです。
以前も取り上げていますので、今回は二回目。



韓国料理研究家の金 徳子さんのお店として有名です。
お料理クラスがあるので、前から参加してみたくてしょうがないのですが、実現していません。
医食同源の韓国料理は大変興味のあるところです。
手の込んだ下ごしらえをしてある芸術作品に近い宮廷料理も素敵ですが、
日ごろは家庭料理の方が、家族が喜びそうですね。
by gacha-mama | 2009-10-14 12:39 | restaurant
<< 10月のお料理教室 #101クラス 10月のお料理教室 定期クラス... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ