人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD



土曜日なので、娘も仕事が2時に終わり、
金曜日から3連休のろばりん・と遅めのランチをすることになりました。

何もないところ、ではありますが、
あそこはどうだ?ここは?と2,3候補があがります。


結論としては、OUTDOOR WORLDに決定。
巨大なアウトドア関連のお店とレストランのある場所です。
近くには、6つのジェットコースターがある遊園地や、SEA WORLDがあり、
夏休みのおこちゃまからお父ちゃんまで、何とか楽しめるアミューズメント施設の林立してる所。



ランチと言ってももう4時。
実はその前に通るので、ろばりん・の職場を見学。
飛行機が何機も停まっていましたが、その中の一機を修理しているらしい。


週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_9592833.jpg



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_1003567.jpg



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_1015625.jpg

ろばりん・はBOEINGにお勤め。
#787型機の整備とかが出来る。 結構朝早く(多分7時くらいから)働き始め、3時には終わり。
隔週で金曜日がお休み。  結構暇そうに見えます・・・







そして、向かうは・・・
OUTDOOR WOLRD


週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_1072649.jpg


好きだね、アメリカ人はこの手の趣味があるのね。
釣りからハンテイングからボートから、考えられる外遊び(!)にまつわるGOODSや洋服などが売られる巨大なSTORE.

もうお腹がすきすぎて、不機嫌になりそうな時間になってしまい、即効食事。



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_1092798.jpg



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_1010544.jpg




魚のフライ、スペアリブ、ステーキなどをそれぞれオーダー。
私はクラムチャウダーのCUPを追加。

お砂糖が山ほどのったパンが最初に運ばれました~。なんで甘いのが先??


週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_101347100.jpg



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_10145312.jpg



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_10161698.jpg



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_10175122.jpg



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_10185855.jpg



週末 土曜日のランチ@OUT DOOR WORLD_b0111632_10201312.jpg

最後はわたしのオーダーしたステーキ。
きっちりレア。  写真下に写っている、黒い物体はハラペーニョ。
一気に食べて、口から火が出そうなりました。
汗で化粧も取れて・・・

ハラペーニョはやっぱり相当辛い。

★上の量で全員半分も食べられず。 当然お持ち帰り。 よって → デザートはなし。
結構食べられないものなんですわ。
ぺろりと残さず食べてると、ジャイアントサイズになっちゃうんだろうね。
by gacha-mama | 2009-06-21 10:23 | in US
<< lone star state amabito no moji... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ