人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに113度F




午後一度家に帰り、
また車に乗ろうとしたら、ついに車の温度計が113度と表示しています。



どれくらい暑いかって言うと:

   ハンドルが持てない

   サングラスが熱くなっていてかけられない

   シートが燃えるよう

   置きっぱなした水のボトルがお湯になってる

   とにかく暑い


   ACが働き始めるのに時間がかかる


   化粧も取れて、首やおでこから汗がポロポロする

   ぼ~~~っとして、どうでも良くなる





   外がメラメラした感じに見える☆




摂氏45度の世界。
恐ろしい。

車がどうかなるんじゃないか・・・・・・って心配になるんだけど。
走り始めても、全然すっきりしない@





目の前が火事、ってくらいの異常な暑さ。

この地に生まれて育った人でないと、ちょっと耐えられない。

やる気が起きず、しなければいけないことが後回しになる。


ピアノを弾く、絵を書く、作曲する、生け花をする、
文を書く、

そんな事がとてもできない。(最初からできないけど・・へへ^@^;)


お料理もする気にならず、
ひたすらスタバで冷たい飲みモノを買いまくっています。

あ”” 暑い。







本当にTEXASは暑い。
by gacha-mama | 2009-06-15 06:48 | in US
<< KIKU KOREAN  BB... TEX-MEX BREAKFAST >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ