人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTI ITCH 3点セット



どこにいても私は虫に刺されます。

特にこちらにいるときは動物が一緒にいるので、それなりの対策をしないと、
なぜか私だけが刺されます。


必ず用意しているのが、以下の3点。

  ・刺される前、

  ・刺されて普通に痒いとき、

  ・刺されてものすごく痒い時用


ANTI ITCH  3点セット_b0111632_7392197.jpg





先月生まれたばかりの子猫をもらってきてしまい、
ANTI ITCH  3点セット_b0111632_741171.jpg

名前はTIGGER  ティガーと発音。
爪が細くて痛い。いきなりかまれたりして痛い。


ANTI ITCH  3点セット_b0111632_743531.jpg

KALUA
暑さのせいで引きこもり状態。
DOG PARKにも行けないわ。行くまでにHOT DOGになっちゃう。






☆今日は朝10時から娘の送迎。その後ALAMO QUARRYで映画を観ました。
リメークの映画が何本も上映されているのは、どうしてなんでしょうか?
ターミネーターもやっていましたが、時間がちょうど良かったので、ジョントラボルタ(年取ったわ。。。)、デンゼルワシントンが出ている地下鉄の映画 なんとか123を観ました。 良かったわ。  そこそこ人が入っていましたよ。  $7.00- 

NYの映画は住んでいた場所の近所とかよく出るので楽しいわ。
その時代の思い出が蘇ります。
by gacha-mama | 2009-06-14 07:52
<< OUTBACK steak... ALAMO  QUARRY  ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ