人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THAI  RESTAURANT







さかのぼりますが、SAN  ANTONIOの空港から直行して行ったのはタイ料理のレストラン。
娘が大のタイ料理好きなので、ボケた頭で気がついたら座っていたって感じです。


FORUMという家の近所のPLAZAにあるレストランですが、結構人が入っていて賑わいをみせていました。

サンデイエゴはメキシコ人の人口も多いのですが、タイやベトナムの人口もかなりの数です。
よってどこにでもタイ料理やベトナム料理のレストランがあるので、娘にとっては自然と頻繁に行く癖がついているようです。

野菜がふんだんに食べられるのと、どのレストランに行ってもあまり味にバラつきがなくて安定して満足できるのが魅力です。


毎回同じメニューに偏りがちのオーダーですが、
大人3人だとそこそこ種類が楽しめます。

私の想像だと、チリが違うのか、MILDと指定しても辛さがとびきり。
メキシコのチリでも使っているのでしょうか。

ドロドロに疲れた体がパシッと起き上がるような刺激です。






THAI  RESTAURANT_b0111632_792171.jpg



THAI  RESTAURANT_b0111632_7101465.jpg

アペタイザーから  海老の揚げワンタン


THAI  RESTAURANT_b0111632_7115121.jpg

手羽先餃子みたいなやつ  中には春雨など・・・


THAI  RESTAURANT_b0111632_7132329.jpg



THAI  RESTAURANT_b0111632_7143159.jpg

青パパイヤのサラダ  
最近はまっています。
大根のような食感。 自分で作るとうまくできないので、レストランで楽しみます。





到着するなりの晩御飯がタイ料理でした。
辛い分食欲も出て、美味しくいただけました。

カリフォルニアのタイ料理とは少し違う部分もあるけど、タイ人が調理しているので本場の味って感じでした。

時差をあまりつらく感じないタイプなので助かります。
それと私自身はお米なしで何日も生きていけるので、結構どこでも大丈夫とも言えますです。
逞しいのでございます。
by gacha-mama | 2009-06-10 07:19 | restaurant
<< CENTRAL  MARKET 今住んでる家  SAN ANT... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ