人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活の様子  SAN ANTONIO  TEXAS




今朝も同じ行動パターンで、 BAKERY CAFEに来ています。
日曜日のせいか10時でもお客さんの出足は遅いようです。



生活の様子  SAN  ANTONIO  TEXAS_b0111632_12952100.jpg




大変静かな環境です。
ここで一気にメールのお返事をしたり、BLOG をCATCH UP するつもり。
お気にの席も決まり、窓際のコンセントがガバッとある場所を占拠しています。



暑い暑いと繰り返しておりますが、日中は華氏100度前後です。
車の窓を開けて走ると、朝セットして出た髪の毛が一瞬のうちに爆発します。
S山K信さんか、かなり古いけど歌手のN籐Y子さんみたいになってしまいます。(ご両人にはスミマセン@)

爆発防止のいつでもふりかけOKスプレーも購入しました。
水のボトルと持ち歩いています。





生活の様子  SAN  ANTONIO  TEXAS_b0111632_111984.jpg


本日のBREAKFAST
SMALL  CROISSON  COMBO   $4.29
DECAF   COFFEE   16OZ   $1.69

クロワッサンの中には:
  ホウレンソウとアーテイチョークのDIP
  ベーコンとスクランブルエッグ

小さなボールには:  フルーツサラダ




どうせ誰にも会わないと思うせいか、日々の化粧にかける時間も減る一方です。
これではいけない。
ビーサンにショートパンツ、爆発した頭、赤い顔+汗だく、
捨てるにもほどがある状況です。
明るい未来など望めない、後ろ向きの生活態度はいただけませんわ!!!

こんな時ほど、ヒールをはいて、ファンデーションからきちんとつけて、
ストッキングはいて、、、、

やっぱ無駄だわ。やめておこ。
あ!! 環境って恐ろしい。
by gacha-mama | 2009-06-08 01:17 | in US
<< SAN ANTONIO  C級... KOREAN BBQ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ