人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千駄ヶ谷 ”がらり” にてランチ



千駄ヶ谷 ”がらり” にてランチ_b0111632_13351779.jpg
千駄ヶ谷 ”がらり” にてランチ_b0111632_1337546.jpg


千駄ヶ谷 ”がらり” にてランチ_b0111632_13394714.jpg



千駄ヶ谷に格安で洗車できるGSがあります。
確か1000円ちょっとでピカピカにしてもらえます。

いつも洗車すると雨が降ることになっているので、(娘の場合は考えただけで雨がフルと言っていました!)あまり洗わないのが現状です。

さすがに黒コショウと粉をまぶたみたいになったので、洗車をすることに決定。
実は待っている間にランチもしちゃうって段取りです。


GSの斜め向かい側にあるのは ①スタバとAFTERNOON TEA の入ったビル(前が本社)
その並びがランチをする、’がらり’ 先日も訪れたお味噌汁が売りの和食やさんです。




本日のお味噌汁のメニューが別に出されます。
程よく冷たい番茶をすすりながら、合わせ味噌に決定。 具は海老と三つ葉みたいなセロリ
メインは本日の日替わりから、 鯵のみそ焼き。

ご飯は前回よりも炊き立てナ感じはありますが、なんだか重たいご飯。
ここはメインのお魚が美味しいのに、ご飯が重かったり、固かったり、ちょっと残念です。
丁度良い具合にふわ~~~~~っと甘く、ビミョウ固さで提供できないものか、と気になります。


お天気も良い一日で、これから明日のお教室の仕込みをします。

窓をいっぱいに開けて、戸棚の戸も開け放って、
深呼吸をしたくなる五月晴れです。

貴重な一日を健康的に過ごしましょ。

(買出しの途中に、PコックにてkyクラスでおなじみのHちゃん達に遭遇!! 立ち話を延々として周りにご迷惑をおかけしたかしら。本日のPはポイント5倍デーなので、近所の人たちでメチャ混みの店内で遭遇してビックリでした。)
by gacha-mama | 2009-05-20 13:51 | restaurant
<< KYサロン お料理教室 ますく >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ