木曽路でランチ




来月の27日にFASHON SHOWを控えているデザイナーの友人Rえちゃんとランチ。

ゆっくり打ち合わせも出来てなかったので、時間をかけてランチをしました。

店はRえちゃんの家の近くで環七沿いの"木曽路”にて。

数年前まではよく来ていたこの店も、久しぶり。




出汁の良くきいた懐石のようなランチが楽しめます。
勿論すき焼きも有名。


今日は季節のランチ御膳 ’たまゆら御膳’ をチョイス!
驚きの2000円でこの満足度。







一の膳
 茶碗蒸しもちゃんと熱い状態で出てきます。偉いわ。
b0111632_18321720.jpg
 




二の膳
 お造りと田楽三種
b0111632_18334362.jpg
b0111632_18324779.jpg




湯葉の鍋 飛竜頭と小鉢
b0111632_18334276.jpg



炊き込みご飯と土瓶蒸し
b0111632_18372681.jpg




デザート くずきり ところ天みたいに自分で押し出す方式!  
b0111632_18384052.jpg




薄味で野菜も豊富。
目で楽しめて、ちょっとずつたくさんいただけて楽しい。

女性同士のランチには持って来いの店です。

器もたのしめるね。



Rえちゃん、ショウーが成功間違いないよ!!!
[PR]
by gacha-mama | 2009-04-28 17:02 | restaurant
<< わたしの好きな匂い 外苑前 きたおか  懐石料理のお稽古 >>