人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた!



すんごく歩きました。

大変珍しいィ。


用があり中目黒に朝東横線で2駅乗って行き、帰りは自宅の原宿まで徒歩。


まず最初は、中目黒で一番行きたかった場所
イタリアン&パニーノ  

”SALSICCIA"

イタリア料理のお教室でご一緒のイタリアに大変詳しい方からの大推薦。
雑誌でも取り上げられていますが、サルシッチャの美味しいこの店。

残念ながらオープン時間前だったので、泣く泣く見るだけ。
大きな駐車場も目の前なので、今度はここに行く事を目的にして又来なくっちゃ。


歩いた!_b0111632_8263276.jpg






次は代官山に新しく(多分去年)出来たSPOT 
"EATALY" にてちょい一休み。
テラスでESPRESSOを飲んで店内をブラブラ。

イタリアから輸入された高級食材がずら~~り。
パスタの種類もハンパない。


NYのスーパーを思い出します。
生ハムやチーズなど、ちょっと試食してから買い求めたのを思い出しました。


中ではイートインで食事も出来るし、
料理の講座もあり、勉強するには全て揃っている環境!
日本にいながらにして、イタリアの空気満喫って感じです。


歩いた!_b0111632_758587.jpg


代官山はお洒落ね。
ここEATALYも落ち着いてお買い物したい場所。
今日は重くなるといけないので、ドライトマトのパスタソースを一ビン買って終わり。

パスタの種類も豊富です。
ワインやパンも充実。

テラスも広くて気持ちの良い一時を過ごせそうです。

そんな代官山の道をゆっくり歩いて、
今度はイマイチお洒落でもなんでもない渋谷を超え、
歩いて、歩いて、







家の近くで知り合いに連続して会って、かなり長い立ち話x2回 をプラスして到着。


宮下公園のあたりが風が強くてよろけました。 (?)
それ以外は暑くって汗をかきながらのお散歩になりました。



もう春から夏に近くなったお天気ね!



結構環境さえお気に召すと、歩けることがわかりました~。
これからも歩きます!

それと靴が重要かもね。



がんばりま~~す!!
by gacha-mama | 2009-04-15 12:54
<< サーモンの紙包み焼き 道具 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ