人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE POINT 改め  BLUE GARDEN




この週末は凄い人手でした。
青山表参道から原宿にかけては特に凄い人・人人・

中にはキャスター付きの大きなBAGを引きずりながら歩く親子なども本当に多かった。

昨日は桜を楽しむ最後の週末なんでしょうか、代々木公園のあたりも半端ない人の数。
歩道橋がしなりそうでしたよ・・・・



そんな中、松田美智子先生のお料理から帰りBLOGにUPしていたら、ご飯のお誘い。
Y子と中学に入学したばかりのCかちゃんと、近所のKIDDYLANDでお買い物の後、軽くご飯を食べたいねってお誘い~。  

良いよ! なんたってお料理にすきっ腹で行ったので、朝ごはんから後はちゃんと食べてないし・・・・・



どこの店も一杯なので困ったなと思っていたところ、049.gif 先日孫とお邪魔したNHK前のイタリアン " BLUE POINT" が思い浮かび即電話して伺いました。


店長のH高君は頑張って満席のお客さんをさばいておりました。
若いのに凄く仕事のできる存在。
気配りと生まれながらの飲食業に向いたセンスがあいまって、適材適所!
一人でもこういったタイプの人材がいると店がシマリマス。



中学生になったばかりのCかちゃんも、イタリアンは大好き!
お通しにでた、ピザ生地と青海苔あげたものをお好みでしたわ~。

☆実は私も青海苔大好き。 竹輪と青海苔の天麩羅なんて、超D級かもしれないけど、大好き!

↓これがそれ
BLUE  POINT  改め  BLUE  GARDEN_b0111632_8473659.jpg





その後はいつもの私のお好みは同じ感じなので・・
BLUE  POINT  改め  BLUE  GARDEN_b0111632_8501430.jpg


BLUE  POINT  改め  BLUE  GARDEN_b0111632_8514181.jpg

丁度良い焼き具合のピザは ゴルゴンゾーラ 勿論+ ハチミツ ♪
夢に出そうなくらい 好き!!!!!!!!!!!


BLUE  POINT  改め  BLUE  GARDEN_b0111632_8545626.jpg

キャラメル味のシフォンケーキ
Cかちゃんお気に入り!




ここは週末の家族ご飯向きのレストランです。
小さなお子さんでも嫌がらずに受け入れている姿勢も立派な企業姿勢だと思います。

あるようでない店   
でも、甘えすぎずにお客様としてのマナーは最低限度守りたいもの。
他のお客様に迷惑がかからないように、赤ちゃんがいる人は自覚が必要ね。

おじいちゃん、おばあちゃんから3代のファミリーのご飯をどの年代も楽しめる店は貴重ですよ。


ちゃんとルールとマナーを自覚してご飯をいただきたいもの。
でないと、ファミリー大歓迎の店はいつまでたっても増えませんよね。

あっぱれ!!
by gacha-mama | 2009-04-06 09:04 | restaurant
<< 今日からHP立ち上げました! お料理教室 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ